2008年11月26日

半熟な感じに

じゃがいも
たまねぎ

牛乳


で、ミルクスープ作れそうじゃないですか?
コンソメさえあれば。

卵は最後に落として蓋して火をとめれば
半熟な感じに仕上がりそうじゃないですか??

~PR~

派遣 正社員 問題

派遣社員 トヨタ

シティバンク 国有化

ミスチル 紅白出場

武豊 骨折

中居 仲間

市川知宏

福山雅治 ブログ

安住アナ いいとも

西村和彦 事故

以上です。
よろしくお願いします!
ラベル:ミルクスープ
posted by ゲームボーイ at 01:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メチャクチャな食生活

これまで料理をしようなどと思ったことは無かったのですが
職業柄、メチャクチャな食生活を送っているので
もうちょっと身体においしいものを食べてあげたいと思い
自分で料理をしようと考えました。

でも作れるものなんてないから、
とりあえず栄養があるものをブッ込んで味をつければ
食べられそうなスープを極めようと思います。

まずはミネストローネから挑戦です!


クラウドコンピューティング

ミシュラン 京都

日本 金融危機 原因

石川遼 賞金

神楽坂 ツインスター 復活

石井慧 杉本彩

加護 ビスケットクラブ

いいとも 安住紳一郎アナウンサー 友達

上原浩治投手 メジャー

ミスチル 紅白

それではまた☆
ラベル:料理 食生活
posted by ゲームボーイ at 01:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ダイエットニュースです!

いろんなニュース見て、ダイエットについて友達と語りました。

私は体脂肪をおとすために栄養計算をパソコンで行って管理していますが、どうしても二週間ぐらいしたら暴食になってしまいうまくいきません。

身長175cm,体重75,体脂肪率24%なので,1日摂取脂肪量30g以内、摂取カロリーを1600キロカロ以内に抑え、体脂肪率18%を目指したいのですが、このやりかたでは問題があるのでしょうか?

それとも気持ちが足りないだけなのでしょうか?

みなさんはどのようにコントロールされていますか?

うまくコントロールされている方の経験談やアドバイス等聞かせていただけたらと思いトピ立てさせていただきました。

私は、普段は座り仕事で筋トレは週2日1時間ていど、そのほかは毎日30分〜1時間程度軽めの運動(散歩、ダンス、息があがらない程度のもの)をしていることをうけて摂取カロリーを設定しました。


=オススメサイト=

GREE 招待

ニコニコ動画 ダウンロード 保存

ガンバ大阪 ユース

サムライジャパン ロゴ

サムライジャパン メンバー

浜崎あゆみ 暴露記事

訳あり鮎川りな

ラサール石井 麻生首相

小室 keiko 離婚

以上!オススメサイトの紹介でした☆
よろしくお願いします>
posted by ゲームボーイ at 00:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

思い出のゲームボーイソフト

思い出のソフトは、新品で買ったぷよぷよ(バンプレスト)。
その後は中古屋で中古ソフトを買い漁る日々。
お小遣いと相談したり大技林の評価を参考にしたりして色々買いました。

アクション → スーパーマリオランド
RPG → アレサシリーズ
アクションRPG → ゼルダの伝説 〜夢を見る島〜
アドベンチャー → カエルの為に鐘は鳴る
パズル → テトリス

印象に残ってるソフトはこんな感じですねぇ。
スーパーマリオランドはもちろん裏面もクリアしました。
GB版て簡単なんですよね。ゼルダもそうだけど。

「PR」

横浜レゲエ

精神

お台場

サイケデリック


天国

坊主

ではまた!!

チャオ☆
posted by ゲームボーイ at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームボーイのソフト

皆さんが初めて購入したGBソフトはどんなゲームですか?

私はスーパーマリオランドです。
定番ですね・・。
GBが発売されて1年も経っていなかったのでこれしか知らなかったんです。

あとは「セレクション」ですね〜。
ほんとは「魔界塔士SAGA」が欲しかったのですが売り切れで……。
でも思い出の一本になりました。
あのころのソフトは、どれにも思い入れがありますね。

それと自分は"66匹のワニ大行進"です。当時ちっちゃかったので誕生日に買ってもらいましたあせあせだから自分で初めて買ったやつだと"ソーラーストライカー"か"ウルトラマン倶楽部"になりますかねぇ。

ほっとした顔!!

〜PR〜

アメリカ留学

愛媛

品川
posted by ゲームボーイ at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ゲームボーイがいいと思う!ブログ発動☆

今日から書いていきます!

みなさまよろしくお願いします☆

楽しみにしててくださいね^^
posted by ゲームボーイ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

