2008年11月14日

ダイエットニュースです!

いろんなニュース見て、ダイエットについて友達と語りました。

私は体脂肪をおとすために栄養計算をパソコンで行って管理していますが、どうしても二週間ぐらいしたら暴食になってしまいうまくいきません。

身長175cm,体重75,体脂肪率24%なので,1日摂取脂肪量30g以内、摂取カロリーを1600キロカロ以内に抑え、体脂肪率18%を目指したいのですが、このやりかたでは問題があるのでしょうか?

それとも気持ちが足りないだけなのでしょうか?

みなさんはどのようにコントロールされていますか?

うまくコントロールされている方の経験談やアドバイス等聞かせていただけたらと思いトピ立てさせていただきました。

私は、普段は座り仕事で筋トレは週2日1時間ていど、そのほかは毎日30分〜1時間程度軽めの運動(散歩、ダンス、息があがらない程度のもの)をしていることをうけて摂取カロリーを設定しました。


=オススメサイト=

GREE 招待

ニコニコ動画 ダウンロード 保存

ガンバ大阪 ユース

サムライジャパン ロゴ

サムライジャパン メンバー

浜崎あゆみ 暴露記事

訳あり鮎川りな

ラサール石井 麻生首相

小室 keiko 離婚

以上!オススメサイトの紹介でした☆
よろしくお願いします><
posted by ゲームボーイ at 00:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めまして、happyis−landoの木村と申します。
突然のメールで大変申し訳ありません。
実は、貴殿にお願いがあり、メールさせて頂きました。
私は胃液ダイエット法というノウハウを、9800円でホームページ上にて販売しております。
是非、貴殿のメルマガでご紹介頂けないでしょうか。
もし貴殿のメルマガ経由でご購入頂いた方がいらしゃれば、もちろんアフィリエイト形式で
成果報酬を、30%と高く設定しておりますので、一件につき2940円の成果報酬を手にして
頂けます。

手前味噌ではありますが、実績はございます。ご紹介いただければお役に立てるものと
思います。
もしもご興味がありましたら、ご返信いただけますでしょうか。必ずメリットがある
ご提案をさせていただけます。
是非ともご提携させていただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
追伸
一度ホームぺーじをご覧いただけると幸いに存じます。

Posted by 木村 at 2008年11月14日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。